nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サマーフェスタ・イビガワ2014

こちらも8月の記事です

11月に入ったのにホントにすみません




サマーフェスタ イビガワ 




一番の目的は

森本工房さんのフランクフルトー♪




3本注文したのですが

この日一番最初のお客さんだったみたいで

サービスで1本いただけました♪ラッキー




続いて鶏炭火やきのひづきさん





旨みぎっしり♪美味しかったー




最後に揖斐川ポーク

なんだか肉しか食べてないような???




この頃はまっていた多肉さん

kokemiさんはセンスがあってカワイイの多いですねー




こちらの3点をお持ち帰り♪

ただ、やっぱり私は植物を育てるのが苦手で。。。

現在はちょっと残念な姿になってます。

植物をちゃんと育てられる人になりたいわー

nakaniwaキッチン展

前回記事をアップした際、

ウレシイコメントをいただきました。

こんな放置気味のブログを楽しみにしてくれている方がいるんだと知りとっても嬉しかったです

ありがとうございました。


今まで以上に薄っぺらい記事になってしまうと思いますが

お付き合いくださいませー





こちらは8月にSTENPORTで開催された

nakaniwaのキッチン展


お友達と一緒に行ったのですが出遅れて

気になっていたお菓子系はほとんど無くなってました(pд`q。)




こちらのフルーツビネガーもSOLD OUTだったけど

試飲だけはさせていただきました





わずかながら残っていたお菓子とパン

nakaniwaで販売されていたヨフカシさんのくっきーをお持ち帰り




キッチン展で購入した

バナナケーキとブリオッシュ

ブリオッシュは酸味がちょっと強くて残念ながら私好みでは無かったです。。






ヨフカシさんの可愛い型抜きクッキーとビスコッティ



nakaniwaさんは何度か行った事がありますが

ランチをいただいた事がないから

いつかいただいてみたいなー

calotte カロトギフ

最近はまっているお料理サイトで出会った方に

教えてもらったお店へ行ってきました


といっても8月の事なんですけどね





カロトギフ




素敵な感じ

伝わりますかー?




こんな雰囲気大好きです




カフェスペースに併設された

ギャラリー

こちらでお値打ちなお皿を購入しました♪




この時のメニュー

完全に夏メニューです(-_-;)

今はどんなメニューなんでしょうね。気になります




夫はアイス珈琲




私はかき氷

寒い時期にこんなひんやりする画像ですみません




先ほどお値打ちで購入したお皿のラッピング

自宅用なのにこんな可愛くしていただけました






先日柳ケ瀬で開催されたサンデービルヂングマーケットに

出店されていたみたいですねー


新メニューも気になるし、また近いうちにお店に伺いたいな。
