nico*nico

日々の暮らしのこと。
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      
≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

calotte カロトギフ

最近はまっているお料理サイトで出会った方に

教えてもらったお店へ行ってきました


といっても8月の事なんですけどね





カロトギフ




素敵な感じ

伝わりますかー?




こんな雰囲気大好きです




カフェスペースに併設された

ギャラリー

こちらでお値打ちなお皿を購入しました♪




この時のメニュー

完全に夏メニューです(-_-;)

今はどんなメニューなんでしょうね。気になります




夫はアイス珈琲




私はかき氷

寒い時期にこんなひんやりする画像ですみません




先ほどお値打ちで購入したお皿のラッピング

自宅用なのにこんな可愛くしていただけました






先日柳ケ瀬で開催されたサンデービルヂングマーケットに

出店されていたみたいですねー


新メニューも気になるし、また近いうちにお店に伺いたいな。

8月の料理教室(韓国料理&おもてなし)

お久しぶりです

全く更新できず放置気味ですみません

最近はインスタやfacebookでアップして満足しちゃっているので

なかなかこちらまで手が伸びず。。。


もうすぐ引っ越しもありますし、仕事も忙しくなる予感。


ひとまずアップしようと思って用意してあった記事がすべてアップ出来たら

こちらのブログはお休みしようかなと考えております。





こちらは8月の韓国料理のレッスン




キンパ

鶏肉のダッカルビ

人参とセロリの四川風サラダ





キンパはかなり美味しかったー♪

いまだ自宅で復習できずにいるのでそろそろしなきゃ





そしてこちらはおもてなし編




ローストポーク

サーモンのエスカペッシュ

カボチャとチーズのブルケスッカ





そしてタルトタタン

これがかなり私好み

こちらはお家でも作ってみました!

リピ決定です

