nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 助産所で母乳マッサージTOPマタニティライフ・育児 ≫ 助産所で母乳マッサージ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

助産所で母乳マッサージ

今日は午前中に
月1で通っている一宮市のK助産所へ。

実は出産後、なかなか母乳が出なくて
それがストレスになっていました。

産後2か月くらいの頃
母のお友達の娘さんに教えていただき
K助産所へ行きました。

3回くらい通ったら
しっかり出るようになり心が軽くなり
それ以降ずっと通っているんです。

今日は1か所白斑で
詰まってしまっていた所の
流れをよくしてもらいました。

一宮まで通うのは大変だけど
離乳食や育児の相談ができるので
通って良かったです。


卒乳するまで通う予定だから
上手に卒乳できるように
今からしっかり計画を立てよう。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

