nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 甲州市* 焼き菓子 グランマリエ GRAND MARIE TOPおでかけ 山梨 ≫ 甲州市* 焼き菓子 グランマリエ GRAND MARIE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甲州市* 焼き菓子 グランマリエ GRAND MARIE

山梨名物のほうとうを食べた後に

ネットで調べて気になっていた

焼き菓子屋さんへ。






焼き菓子 グランマリエ

山梨県甲州市塩山下於曽1041 






営業日は

木・金・土のみなんです。






すべて手作りで

保存料・着色料は

一切使っていないようです。






どんなお菓子が待っていてくれるんだろう?

ドキドキ、ワクワクさせる

外観ですね~。








女性オーナーが

お一人でお菓子を作られています。



奥様のご主人は

建築設計事務所のオーナー様らしく

店舗の設計はご主人がされたみたいですよ。








ネットで見ていたよりも

こじんまりした店舗でしたが

とっても素敵でした。






店内はこんな感じです。







ちょっとしたテラス席も

ありました。





クッキー類が10種類ほど





パウンドケーキも

販売されていました。




せっかくここまで来たからと

パウンドケーキ以外

全種類購入しましたよ。



宿に到着して

早速いくつか

いただいちゃいました。


まだ全種類いただいていませんが

スノーボールが美味しかったです。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

