nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ はながら & atelier carafeTOPevent ≫ はながら & atelier carafe


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はながら & atelier carafe

12月の第1日曜日

おやつやまっちんに行こうか迷ったけど

結局こちらへ伺いました




はながら

第1日曜日のみ営業されている

ドライフラワーとウエディングブーケのお店です


ずっと気になってはいたのですがなかなか都合が合わず

この日やっと伺えました♪





素敵なドライフラワーがいっぱい

リースも販売されていました♪




今月はatelier CARAFEさんの

焼菓子の販売もありました






お家の玄関に飾る用のリースを購入

早速飾りましたがとっても良い感じになりましたー





もちろんatelier CARAFEさんのお菓子も購入





ジンジャーレモンクッキー

ガレット






きな粉と和三盆糖のボーロ






檸檬のパウンドケーキ





洋梨のタルト
 



林檎のタルト

栗と木の実のタルト(写真撮り忘れ)


どのお菓子も美味しくいただきました♪



atelier CARAFEさんはお菓子教室をされているみたいなので

いつか参加してみたいなー♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

