nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆるり曜日 ワイン食堂 bistro vitaTOPevent ≫ ゆるり曜日 ワイン食堂 bistro vita


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆるり曜日 ワイン食堂 bistro vita

毎月第1水曜日に開催されていた

ゆるり曜日にやっと行けましたー





開催されているのはワイン食堂 bistro vita


今回のゆるり曜日以降の開催は未定だそうです。

やりたいという気持ちはあるそうなので

またきっと開催されると思います。それまで気長に待ってまーす♪





手作りの可愛い子供服の販売

可愛いベストがあったけどサイズが合わず断念。




スタイも販売されていました。




娘用にこちらのフワフワスタイを購入




フード系も少しありました

ハマチサンドがかなり気になったけど

昼食を食べたばかりだったので。




今回はこちらのスイーツ系に




ドリンクはブルーベリー酢

お値段150円と良心的!




ケーキはアップルパイ

もうちょっとリンゴが入っているとうれしいかな

味は美味しかったです




気になったチョコレートケーキは

ムリを言ってテイクアウトさせていただきました

こちらはかなり好みの味でした






ディナーは子連れ不可ですが

ランチはOKとの事なので次回はランチに伺いまーす
関連記事

Comment

No title
編集
ここのオーナーさんは釣り好きで有名ですね。
ブログにもUPされていますが、お魚の食材は自分で釣り上げてらっしゃるようです。
大垣のイタリアンで・・といったら夫も知ってました。
どのようにお魚を調理されるか興味があるので、一度お店にいってみたいと思ってました。
ハマチサンド どんな味だろう・・・
2013年12月13日(Fri) 08:48
PECOPAさんへ
編集
へーそうなんですね
ご自分で釣った魚料理を出されているんですか?ハマチサンド、昼食後だったけど食べてみればよかったな。
いつかランチへ行こうと思っているのでその時に魚料理があったら注文したいと思いまーす
2013年12月17日(Tue) 07:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

