nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パンと焼き菓子 Cadeaum カドゥームTOP岐阜県 各務原市 グルメ ≫ パンと焼き菓子 Cadeaum カドゥーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンと焼き菓子 Cadeaum カドゥーム

いつも拝見させていただいている方のブログで紹介されていて気になったお店へ行ってきました





それは美濃加茂市から移転した

ワイン&フレンチのお店MISSISSIPPI ミシシッピーに併設された




パンと焼き菓子 Cadeaum カドゥーム


素敵な外観ですね




店内もオシャレー





こんな雑貨コーナーもありました




焼菓子 クッキー類

一番上の段はパンが並ぶスペースです

私が伺ったのが早い時間だったためまだ並んでいませんでした




パウンドケーキや焼菓子

詰め合わせ


気になった焼き菓子を少し購入しました↓




ガレットブルトンヌ

もっとバターリッチが好みかなー




フロランタンクッキー

ごめんなさい

こちらは好みではありませんでした

かなり固かったー




フルーツパウンド

もうちょっとしっとりしてる方が好きかな





ミニマドレーヌ

可愛い♪




名前は忘れちゃいましたが

こちらが一番美味しかったかな♪




塩サブレ(ヴァニラ)

甘さ控えめです

夫が気に入ってました♪





ミシシッピーさんのランチがとっても気になる!

ベビーカーOKみたいだから機会があったら行ってみたいなー
関連記事

Comment

No title
編集
移転されて、お菓子も併設とは知りませんでした。
お菓子はちよっとバラつきがあるみたいですね。
もう少し落ち着くと味も落ち着くかな?
チャンスがあれば寄ってみようと思います☆

2013年12月16日(Mon) 08:45
カロンさんへ
編集
コメントありがとうございます♪
移転する前には行かれたことがあるのですか??
私は移転前も知らないのでとっても気になっています。
お菓子の方ですがとっても素敵なお店でかなりツボだったので期待しすぎていたのかも。
今回パンに出会えなかったから、もう少ししてから再訪してみたいなと思っています!
カロンさんもぜひ寄ってみてくださいね
2013年12月17日(Tue) 07:22
No title
編集
はじめまして。
私もこちらのお店気になっております。
もうすこしあとに
カフェも始められるようなので
楽しみです。

お店がとっても可愛くって
焼き菓子美味しそうですね。

お隣のランチも気になります^^
2013年12月17日(Tue) 22:03
ブルーのチェックさんへ
編集
はじめまして、コメントありがとうございます♪
お店の雰囲気とっても素敵でしたよ♪
焼菓子は好みが分かれるかもしれませんが
ぜひぜひ行ってみてください

オープン予定のカフェや
ミシシッピーさんのランチも気になりますよね
いつか利用したいと思っていまーす
2013年12月20日(Fri) 06:36
気になるー!
編集
とっても気になる!でも微妙っぽいのかな?(笑)
パンに期待!
2013年12月20日(Fri) 22:00
☆イトウ☆さんへ
編集
焼菓子は選んだものが微妙だけだったのかもしれないかも
でもきっと私の好みではないかも。

パンは種類少なそうだけど気になるから
一度買いに行ってみようと思っています♪
好みのパンだといいなー
2013年12月23日(Mon) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

