nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 旬夏秋冬 河むらTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ 旬夏秋冬 河むら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旬夏秋冬 河むら

職場の忘年会に参加しました。

毎年夜に開催されていたのですが今年はランチタイムだったので参加することが出来ました




旬夏秋冬 河むら

お店の予約をしたのは私です

職場の近くでお座敷席があり人数や予算を元にこちらがベストかなと。





この日のお昼のミニ懐石はこんな感じ





てっぴ煮こごり




ゆずしんじょう




本日の鮮魚2点盛り

マグロ&イカ





・牡蠣の塩焼き

・かぶら菜お浸し

・グラタンコロッケ

・今市かぶら風呂吹き

・たこわさ など

ご飯、お味噌汁、香物





淡雪ムース


お料理は可もなく不可もなくといった感じ

一番美味しかったのはたこわさだったりして(笑)




こちらが毎年社長からプレゼントしてもらうクリスマスケーキ

今年は義両親へあげたから食べてませーん
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

