nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ horieco+ X`mas BOX 2013TOPおとりよせ ≫ horieco+ X`mas BOX 2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

horieco+ X`mas BOX 2013

まだ昨年の記事がアップ出来てなーい!

急いでアップしなきゃ!!




昨年12月に販売された

horieco+さんの X`mas BOX

無事に購入することが出来ました♪






販売開始の数時間前からスタンバイ(笑)

開始と同時にメール送信してドキドキの返事待ちでした。




箱をあけてテンションUP♪

どれから食べようかなー♪




米粉のショートブレッド

(プレーン/ミルクティ)




レモンの蜜がけクッキー




チョコと煎り大豆のビスコッティ

木の実と山ぶどうのビスコッティ




和三盆のブール・ド・ネージュ




fudge(チャイ、ピーナッツバター)




発酵バターの塩サブレ

こちらは夫が一番気にっています

イベントでもこちらを他のクッキーよりも多めに買ってますよ。





くるみのサブレ

私が一番好きなのはこちら





X`mas`more(クリスマスモア)
(焼き用 植物性100%キャンドル付き)

こちらは初めて♪




全粒粉ビスケットで自家製マシュマロをサンド

ビスケットとマシュマロの間には

チョコレートとヘーゼルナッツプラリネも♪





キャンドルに火をつけて焼いていただくのです♪

こんな風にお菓子をいただくのは初めて。

とっても楽しめました。


今年もhorieco+さんのお菓子を沢山食べれるといいな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

