nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Arian Quu アリアンクーTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ Arian Quu アリアンクー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Arian Quu アリアンクー

ヨガで知り合ったお友達親子とランチ




伺ったお店はアリアンクー

(※現在は平日のランチはお休み中です)




2人ともプランツォ(スープ、パン、ドルチェ、ドリンク付)




自家製パン

その日によってパンの種類は変わります

この日のパンはかなり大きかったー!




スープは野菜たっぷり




お友達は「いろいろ木の子のポルチーニ」

私は「小エビのトマトクリーム」

いつも美食家風クリームパスタばかりだからたまには違うものを


小エビのトマトクリームも美味しかった♪







デザート付けました。

ガトーショコラとパンナコッタ





お友達からのおみやは手作りのスペキュロス

ありがとー!

私もいつかこんな風にクッキーを焼けるといいんだけどな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

