nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 鈴鹿市 * 鞍馬サンドTOP三重県 グルメ ≫ 鈴鹿市 * 鞍馬サンド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鈴鹿市 * 鞍馬サンド

三重オーガニックマーケットの帰り

こちらに立ち寄りました。




鞍馬サンド

昨年も一度お店の前まで行ったのですが店内に大行列が出来ていて断念したんです。

この日は短い行列だったから並ぶことに。





めちゃめちゃ種類が豊富で迷った迷った。

なんとか5種類に絞りました




カツサンド

こちらは普通に美味しいかな




ツナトマトサンド

ツナたっぷりでうれしい♪




コロッケサンド

こちらは今回食べた中で一番好き♪

リピしたーい




鞍馬

てりやきチキンに、しめじ、しそ、チーズ、海苔などモリモリ♪




若葉

抹茶生クリームと小豆の甘ーいサンドイッチ

この組み合わせは裏切らないですねー。めちゃ美味しかった。


他にも色々気になるものがあったから

また鈴鹿方面へおでかけするときに立ち寄りまーす




関連記事

Comment

三重やん!
編集
ようこそ!(笑)
オーガニックマーケット行ってきたんだね!
駐車場の足湯がオススメだよ~って遅いか!
鞍馬は種類がたくさんあるから選んでる時が一番楽しいよね!
また是非是非~☆
2014年01月24日(Fri) 23:50
☆イトウ☆ さんへ
編集
オーガニックマーケット食べ物やいっぱいで
楽しかったーーー!
また行きたいな。

駐車場近くの足湯気になっていたけど利用しなかったんですよ
次回は利用してみまーす♪

鞍馬サンドは種類多すぎで困っちゃいますね
何度か利用していつか全種類制覇します!
2014年01月28日(Tue) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

