nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 焼菓子とケーキ PECHETOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ 焼菓子とケーキ PECHE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼菓子とケーキ PECHE

最近PECHEさんで購入したお菓子




ブルーツパウンド

ブランデーに漬け込んだたっぷりのドライフルーツとナッツがたっぷりー





苺ショートケーキ

苺のショートは初めてです。

(以前息子のお誕生日ケーキで桃がサンドされているものはいただいたことはあります)


ちょっとスポンジがパサっとしていたような

お誕生日ケーキの時はふんわりしていたからこの日だけかも。





名前は失念

ヘーゼルナッツのクッキー





いちごタルト

もーこれはたまりません

かなり好き♪近々リピ予定でーす




待ちに待ったチョコ系焼菓子

他にも種類がありましたがこの日はこの3種





サブレジャンドゥーヤ(左)

こちらは大好きで毎年買ってます♪この日も2袋買っちゃいました♪


ロッシェショコラレ(右奥)

クッキー、アーモンド、有機栽培カレンズをミルクチョコレートで固めてあります



サブレ・フランボワーズ(右手前)

サクサクサブレに、自家製木イチゴジャムをサンド。さらにビターチョコでコーティングしたもの

こちらは初めていただきましたがかなりウマーい。こちらも近々リピ予定



次回は他のチョコ系クッキーも買いましょ♪

関連記事

Comment

No title
編集
バレンタイン関係のお菓子も出てきたのですね
終了する前にはいきたいですが
間に合うかちょっと不安です。

サブレフランボワーズが気になります!
2014年01月24日(Fri) 22:20
おいしそうぅ♪
編集
ステラさん

PECHEさんのブログで、新しいお菓子が紹介されてから、ステラさんの
ブログアップを待ってましたよ~

・フルーツパウンド → 私も購入しました。シュトレンは、残念ながら購入できなくて、ちょっぴり心残りでした。そんなところろへ、フルーツパウンドのお知らせ。カットされたものが売っていたので、購入してみました。内容的には、こちらのほうがドライフルーツも多くて、嬉しかったです♪ドライフルーツとナッツの組み合わせが好きな今日このごろです。

いちごのタルトも美味しそうですね。こちらはまだで~す。

今とっても気になるのは、サブレ・フランボワーズ。
ベリー系、好きなんです!!ロシェの3種類も、それぞれに気になっています。
ショコラレは、アーモンドとカレンズが好きだし、ショコラブランは、アーモンド、ドライ木イチゴ、ホワイトチョコレートも好き。
ショコラノワールは、アーモンド、コーヒー豆、カカオ豆が気になって・・・

1つだけと思っていても、行くとつい買ってしまいます。。。
危険です。

2014年01月26日(Sun) 07:12
カロンさんへ
編集
そうなんですよー。バレンタイン関係のお菓子登場しましたよ♪
サブレフランボワーズはすでにリピしちゃいました
かなり好みです♪
行かれることが出来そうならぜひぜひ!
2014年01月28日(Tue) 21:59
たるママンさんへ
編集
パウンド召し上がられたんですねー
ドライフルーツ×ナッツはたまりませんね。シュトレンは来年にでもぜひ

いちごタルトは私はかなり好きです。いちご無しで下のタルト部分だけでもかなり美味。こちらもぜひ

チョコ系焼き菓子はどれも美味しいですが最近のHITはやっぱりサブレフランボワーズです。
こちらもぜひ召し上がっていただきたいです。

PECHEさんへ行くと買おうと思っていたもの以外に買いすぎるので
散財してしまいます・・・(-_-;)
2014年01月28日(Tue) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

