nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ tunagari organic 朝マルシェ (2014.01)TOPevent ≫ tunagari organic 朝マルシェ (2014.01)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

tunagari organic 朝マルシェ (2014.01)

娘と一緒にこちらのイベントへ




tunagari organic 朝マルシェ

かなり張り切って早く着きすぎたー




今月はいつも大行列が出来るほど人気なcoeriさんが出店

早い時間だったので私が一番乗り




和野菜のラタトゥイユ

ごぼうのシャキシャキ感が良かったわ




チーズケーキ

程よい酸味で美味しい♪





チョコタルト

見た目どっしりだけどビターチョコだから意外とペロリと食べられちゃいました

基本的には甘めの方が好きだからもうちょっと甘くても良いなーとは思ったけど

甘かったらこの大きさは食べれないかも。




オーガニックマクロビスイーツ

Afan




ナッツのタルト




neshianさんの手作り味噌

来月neshianさんの味噌作りに参加予定なんですよ。楽しみー♪




ibumakiさんにも立ち寄りました

今までibumakiさんではカレーとピザはいただいた事がありました。





五平餅




アップルパイ

これ、かなり好みでした。今回は1個しか買わなかったけど次回はもうちょっと買います!




カレーマサラ

こちらはピカタやいつも作っているカレーに入れてみました

いつもよりもワンランク上の美味しさに♪


これもリピしたいなー





イートインスペースがありこちらでibumakiさんのパンや

イベント内で購入したものをいただくことが出来ます。







おむつ替えスペースもあるので

小さなお子様と一緒でも安心ですよー


また来月も参加したいな♪
関連記事

Comment

No title
編集
今回のマルシェ、前日夜遅くまで新年会をしていて諦めたのですが
こちらの記事を読んだら、行かなかったことが
とても残念で仕方ありません(あはは)

次回に行けるといいな~と思いつつも
3月の金公園が限界かな、とか。

いろいろ気が多くて悩みます(笑)
2014年01月30日(Thu) 09:14
カロンさんへ
編集
最近tunagariが開催されている場所は実家から近いのでとっても行きやすいんですよーカロンさんのお家からだとちょっと遠いですよねー

ibumakiさんのアップルパイは召あがったことありますか?私は今回初めていただきましたが想像以上に美味しくてびっくりしました!

3月9日の金公園は予定があるから行けないですー。行きたかったな♪
2014年01月30日(Thu) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

