nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 自家焙煎珈琲 幽邃 ゆうすいTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ 自家焙煎珈琲 幽邃 ゆうすい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自家焙煎珈琲 幽邃 ゆうすい

今日は午前中に設計事務所へ。

その後実家へ行ってお昼ごはんを

食べる予定でしたが、

打ち合わせに思っていたよりも

時間がかかってしまったので断念。


自宅へ戻りお昼ごはんを食べることに。


お昼ご飯を食べていたら、

孫の顔見たさに実家の母が家へ

アポなしでやってきましたww








という事で3人でこちらへ

自家焙煎珈琲 幽邃

岐阜県岐阜市岩倉町5-2 リオ97 1階


お友達のNOELさんのブログで

紹介されていて気になっていたんです。







店内は落ち着いた雰囲気です。







ドリンクメニューはこちら

珈琲以外に紅茶やハーブティーもあります






母は浅煎り珈琲







私はハーブティー

ハーブティーの名前は忘れちゃいました!

肥満予防の効果があるみたいです








ドリンクを注文すると

ケーキがついてきます。


それがサービスとは思えないくらい

大きなケーキなんです


すごすぎる!






どちらのケーキも

フルーツがたっぷり使ってあって

美味しかったです。



ケーキを食べながら

肥満予防のハーブティーをいただく私。


飲んでプラマイゼロになれば

うれしいんだけどな。







『2人だけケーキ食べてずる~い』


そう思っていたかはわかりませんが

ケーキが食べれないコウには

赤ちゃん用のおせんべいで

我慢してもらいました♪


関連記事

Comment

わあー
編集
私が行ったときよりも、さらにフルーツ
もりもり。ドラゴンフルーツまで
のっかてる。すごいわあ。

あ、私もステラさんのブログをみて
牧場ちっくなカフェにさっそく行って
きたよ。モーニングはやっぱりいいね~
2012年06月06日(Wed) 21:12
No title
編集
日赤病院の近くなのかな?
こんなおしゃれなカフェがあるなんて気がつかなかったなあ。
ドリンクだけでケーキセットみたいなケーキがついちゃうなんてお得~
2012年06月07日(Thu) 09:58
NOELさんへ
編集
ドラゴンフルーツまで
乗ってるケーキって
見かけないよね~

とってもおいしかったよ

素敵なお店
教えてくれてありがとね~
2012年06月08日(Fri) 20:20
PECOPAさんへ
編集
日赤よりも東かな~
操レディスクリニックは
ご存知ですか?

そこよりちょっと南の
堤防に近いところに
ひっそりとありましたよ~

なかなか気づかない場所だから
穴場かも!

とってもお得なので
ぜひぜひ行ってみてくださいね
2012年06月08日(Fri) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

