nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Hachi Pain ハチパンTOP岐阜県 多治見・瑞浪市 グルメ ≫ Hachi Pain ハチパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hachi Pain ハチパン

お友達のブログで紹介されていて気になったパン屋さんへ行ってきましたー




Hachi Pain ハチパン

なかなか良い雰囲気の予感♪




入口のドアノブがHachiの「H」可愛いー!




お店の一角には子供向けのおもちゃが置いてあります





おいしそうなパンが並んでますねー




夫の朝食用に購入した食パン

ふんわりもっちりしていて美味しい♪





カレーパン

こちらは夫用。普通に美味しかったとの事。




ミルククリームパン




クロワッサン・オ・ザマンド




チョコチップリュスティック





断面はこんな感じ

今回購入した中ではこちらが一番好みだったな♪




ブリオッシュ フロマージュ

お友達が購入していてかなり気になってました

これ好き!好き!買って正解でした。




チリドック

辛いのが好きな夫用に購入だったけど

これが全然辛くない。

スイートチリソースみたいな感じで辛いもの好きな夫にはちょっと物足りなかったかな。






ちょっとトングが使いにくいのが気になったけど

他にも気になるパンがあったからまた伺いたいな♪
関連記事

Comment

No title
編集
いろいろ買われましたね~
見ていたらまた行きたくなりました。
トングのチェックもしたいしい気も・・・(あはは)
2014年02月03日(Mon) 08:17
カロンさんへ
編集
パン屋さんへ行くとついつい買いすぎちゃいます♪
トングのチェックがてらまた行ってみてくださーい(笑)
2014年02月09日(Sun) 08:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

