nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スイーツシェア♪TOPスイーツ ≫ スイーツシェア♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイーツシェア♪

今月は沢山のスイーツをお友達とシェアしました♪

私が便乗させていただいた感じなんですけどね。




まずは念願のエスコヤマ 小山ロール





しっとりスポンジに生クリーム&マロン

なんだろう!バランスがとっても良いのかかなり美味しい♪

リピしたい!




そしてジョコラバージョンも

こちらもうまーい♪

もっと手軽に買えるといいのになー





続きまして

パティスリーグラムさんのお菓子





ベラベッカ・サン・ヴァランタン

ドライフルーツとナッツがぎっしり!





ケーク・サン・ヴァランタン・ジョーヌ





ケーク・サン・ヴァランタン・ ルージュ

どれも美味しかったけど

グリオットチェリーの酸味がアクセントのこちらが一番好きでした♪






パティスリーベベさんのお菓子まで

いただいてしまいました

ホント感謝!感謝です





ボンボンショコラ

カカオの産地別で3つの味がいただけます






ベベさんのショコラ

ラ ヴィエイユ フランスさんのショコラ

アヴァロンさんのフォンダンショコラ

色々おすそ分けしていただきました。






そして最後に

Sugar Toothさんのキャロットケーキ

びっくりするほど人参がたっぷり♪

キャロットケーキって実は初めていただいたのですが

とっても美味しかった。




こちらもいただいちゃいました

ケーキとおやつ のこさんのごぼうクッキー

バターとか使ってないのにこんなに美味しくなるのはなぜ?



普段なかなか行けないお店のものばかりでホントにうれしかったです

お家まで届けてくださったMさんご夫妻!ありがとうございました。

今後もお声をかけてくださいね。
関連記事

Comment

素敵!
編集
シェアいいですね~☆
みんなで食べるのも美味しさ倍増やしね!
写真見てたらヨダレでる(笑)
2014年02月27日(Thu) 23:02
☆イトウ☆さんへ
編集
一人で全部食べるのは絶対に無理ですからねー
シェアしていただけてとっても嬉しかったです♪

どれもとびきりおいしくて大満足でしたー♪
2014年03月03日(Mon) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

