nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ melangelica sweets box - メランジェリカTOP雑貨 zakka ≫ melangelica sweets box - メランジェリカ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

melangelica sweets box - メランジェリカ

2月の中旬あたりのお話です。

メランジェリカさんで

予約しておいた「melangelica sweets box 」を受け取りに行きました。




「わたしが食べたいバレンタイン」というイベントで

予約販売されていたBOXには

お菓子作家4名のお菓子が詰合せてありました。




ラッピング可愛い♪





4名の作家さんは以下の通りです

・ALC cafe

・cafafe

・さっちん(お菓子研究家 矢島幸江さん)

・dolcemente(a)





うわぁ!テンションあがるわー





ALC cafe

新作!ドライアプリコットのチョココーティング





さっちん

チョコがけハートヴィエノワ

ティグレ

苺とココアのクッキー

木の実とベリーのブラウニー






cafafe

きな粉と和三盆のボーロ

ガレット




dolcemente(a) 

メランジェリカオリジナル 紫芋のリボンクッキー

チョコレートファッジ

dolcemente(a)さんの大人気のファッジのチョコバージョン

とっても美味しかったです♪


色々な作家さんのお菓子が楽しめるとても素敵なBOXでした

またこういうの作って欲しいなー
関連記事

Comment

いいですね!
編集
こんにちは。

やっぱり、メランジェリカさんのBOX注文されていたんですね。
こちらも盛り沢山ですね!

3周年記念のイベントも、すごそうですよね。

そうそう、PECHEさんの「いちごタルト」いただきましたよ。
タルト生地とクレームダマンド、好みでした~
クレームダマンドの中にベリーのソース?!ジャム?!が入っていて、
「(上のいちごとクリームはなしで)タルト台とクレームダマンドだけで、
焼き菓子として出して欲しいな~」って思ってました。

こんもりした、「モンブラン」も魅力的でしたが、今回は見送りました。。。
いつまでやっているのかな・・・
2014年03月02日(Sun) 08:39
ペチコさんへ
編集
PECHEさんのいちごタルト召し上がったんですねー
ホント美味しいですよね!
私もいちご無しで下の部分だけでもかなり美味しかったから
そういうお菓子があったらいいなーって思っていましたよ♪

モンブランもまだ間に合いそうでしたらぜひぜひー♪
2014年03月03日(Mon) 19:40
こちらにもお返事ありがとうございます
編集
ステラさん

こちらにもお返事いただきてありがとうございます。

ステラさんも、同じように、「下だけの焼き菓子」欲しいなって
思っていていただけたなんて、なんだかうれしぃ♪

また、ひな祭りのケーキ、ブログで紹介できそうなら紹介してくださいね。

ステラさんのブログ、素敵なスイーツばかりで、とっても楽しみです♪
2014年03月04日(Tue) 07:02
ペチコさんへ
編集
もうちょっと先になりますがひなケーキも紹介しますねー
気長に待っていてください♪

ブログを楽しみにしていただけてとっても嬉しく思っています
これからもよろしくお願いします☆
2014年03月06日(Thu) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

