nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Hu~(フゥ) ベビーヨガTOPマタニティライフ・育児 ≫ Hu~(フゥ) ベビーヨガ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hu~(フゥ) ベビーヨガ

Hu~で開催された

ベビーヨガに参加してきました。





参加するのは今回で2度目

前回同様、お友達のNOELさんと一緒に

参加しました。






NOELさんのお子様こたまちゃんとコウ。

その他に3組の親子が参加されていました。






途中休憩をはさみつつ

ヨガを楽しんできましたよ。


コウは思ったよりも

大人しくしてくれていたので

良かったわ。


自宅では

もっと暴れん坊なんだけどな~

猫かぶってるのかしらww






レッスンの後に

お楽しみのパンタイム


前回のバケットもおいしかったけど

こちらも美味しかったです。






ドリンクはアイスハーブティ

ヨガが始まる前は

全員がホットを注文していたけど


みんな体が温まったみたいで

後で全員がアイスに変更してましたよ。






お気に入りのラスクを

お買い上げ♪






7/1(日)に

Hu~マルシェが開催されるそうです

出店される作家さんを

募集されてますよ

気になるからはお問い合わせくださいね。







NOELさんから

ちょっと前から気になっていた

HIMさんの焼き菓子をいただきました。

ありがとうございま~す。



来月のベビーヨガも参加しようかな!

こういう機会がないと

なかなか運動できないんだよね~。
関連記事

Comment

こちらこそ
編集
声をかけてくれてありがとうね☆
運動、しないよね・・・年々さらに
体がかたくなってる気がするよ。
アカンね。

コウ君が読んでた絵本を奪って
ごめんよ。コウ君は絶対に怒らない
よね。すごいわっ。←甘えてごめん~

来月、暑そうだけど頑張ろうかなあ。

お土産、ありがとう。すんごい勢いで
食べちゃった。おいしかったよお。
2012年06月07日(Thu) 19:39
NOELさんへ
編集
運動はしたいと思っていても
なかなかできないよ

食事は控えているけど
運動してないと
体重も落ちない~

確かに8月9月は暑くて
ムリかもね~

来月はがんばろうね~

こちらこそお土産
ありがとね~
おいしかったよ~
2012年06月08日(Fri) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

