nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ HIM ヒム 焼き菓子TOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ HIM ヒム 焼き菓子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HIM ヒム 焼き菓子

午前中に参加したベビーヨガで一緒だった

NOELさんから『HIM(ヒム)』の焼き菓子をいただきました。

オレンジのケイクが美味しかったと聞き、

早速午後から買いに行ってきました。






HIM(ヒム)は

城東通りにあるカフェ

Ginga(ぎんが)』から発売された

新しいお菓子のレーベルなんです。


国産や有機栽培の材料を厳選し使用されていて

保存料,添加物は使用していないみたいです。





入口を入ったところに

こんな感じで並んでました。







一番買いたかった

オレンジのケイクがない!!



店主さんに聞いてみたところ

これから焼くとのことでした。


残念でした~。






購入したのはこちら







こちらはガレット






オートミールのクッキー






紅茶のショートブレット







ラムアーモンドのクッキー


こちらはノエルさんからいただいて

気に入ったから購入しました。






いろいろ


いろいろという名前通り

色んな種類のクッキーが入ってました。


次回はぜひオレンジのケイクをいただきたいな。

次はランチがてら伺おうかな。




Ginga/HIM(ヒム)

岐阜県岐阜市城東通3‐19

関連記事

Comment

No title
編集
行くのはやっ って思ってたけど、
あるのも全部買ったんだっ。スゴっ。

紅茶のショートブレットが気になるなあ。
今度行ったとき買ってみよ。

ランチはごはんの種類が少なくなってたよぉ。
一番好きなのが無くなってて、さらに残念。

私はブログはもう少し先だけど、
遊びにきてね♪
2012年06月07日(Thu) 19:42
NOELさんへ
編集
気になるとね~
すぐに行動しちゃう
性格なの~ww

そう何回も買いに行けないかもって思って
一気に買っちゃったわ!

ちょこちょこ食べたけど
NOELさんからいただいた
ラムのクッキーが
一番好みかも

ブログ遊びにいくね~
2012年06月08日(Fri) 20:25
おいしそう^-^
編集
gingaも行こう行こうと思いながら なかなか伺えず。
せっかく夜の営業が長いカフェなので
平日の夜カフェで行きたいなっと思ってると結局遅くなってしまったりして
ダメですね。
HIMのお菓子美味しそうです。
今月中ぐらいには 行きたいわ~~
2012年06月10日(Sun) 07:14
だらだんへ
編集
gingaへは私もずっと行きたいと
思いつつ行けなかったんです。

今回はHIMのお菓子を買って帰りましたが
今度はcafeの利用もしたいです!

HIMのお菓子はNOELさんいわく
オレンジのケイクが美味しいみたいです
私はラムとアーモンドのクッキーが
気に入りましたよ!
2012年06月14日(Thu) 12:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

