nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Le temps pour maison an. ル タン プール メゾン アン.TOP愛知県 稲沢市・一宮市 グルメ ≫ Le temps pour maison an. ル タン プール メゾン アン.


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Le temps pour maison an. ル タン プール メゾン アン.

お雛ケーキを求めてこちらへ




ル タン プール メゾン アン. 

すでに他のお店のお雛ケーキをいただいてましたが

anさんのケーキも食べてみたくて予約しちゃいました♪




お雛ケーキ意外にも少しだけお菓子を購入

キャラメルノワゼット

キャラメルショコラの上にヘーゼルナッツクリーム

こちらはかなーり好みのお味でした。





ブラウニー

フランス産のクルミ使用のショコラケーキ




そしてお雛ケーキがこちら





断面はこんな感じ

ワンホール食べれちゃいそうでしたが

母、妹とわけていただきました!




ホワイトデー用限定のお菓子も気になりましたが今回はスルーしました

メープルだけでも買えばよかったかな。とちょっと後悔
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

