nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ babooshka/まっちん/円居TOPevent ≫ babooshka/まっちん/円居


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

babooshka/まっちん/円居

限定メニューがいただけるということで

お友達&息子と一緒にこちらでランチ




円居




babooshkaさんのカレー

円居さんのパン

まっちんのおやつというスペシャルなコラボメニュー♪






息子用には販売されていたイングリッシュマフィン(ブルーベリー)を購入




もぐもぐ もぐもぐ

私たちの食事が来る前に一気に食べ終わった!




そんなこともあろうかともう一つ買っておいた

イングリッシュマフィン(プレーン)




そしてこちらがbabooshkaさんのカレーに合うように用意された

円居さんのパンセット




こちらがカレー

スパイシーで美味しかったです♪





最後にまっちんのおやつ

作りたて!のわらびまんじゅう

お口の中でとろけて無くなっちゃうー!

これはかなり美味しい♪おかわりしたかったわ


パンのテイクアウトもしました





食パン




くるみとチーズのカンパーニュ




チョコとあんずのパン(←違っているかも)


下の2種は初めていただきましたがどちらも気に入りました。




お友達からのおみや

このパンケーキミックスとっても気になっていたからうれしかった♪

ありがとう☆
関連記事

Comment

私も行きました!
編集
円居さんの限定メニュー、私も食べに行きました!
時間帯が違っていたのか、お会いできませんでしたね。

パンはもちろん、後からやってくる辛さのカレーにやみつきになるし、
〆のわらびもちは、出来立てもあってめちゃくちゃ美味しかったですね!!
私も、おかわりか持ち帰りたい気分でした♪

こういった限定食は、魅力的ですよね!

2014年04月03日(Thu) 10:20
食いしん坊なぁなさんへ
編集
なぁなさんも行かれたんですねー
スペシャルなコラボメニュー、どれもとっても美味しくて幸せな気分になりました
あのわらび餅の美味しさにはホント感動しましたー!
またいただきたいな♪
2014年04月06日(Sun) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

