nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 紀の川市 * CAFE KURARITOPおでかけ 和歌山 ≫ 紀の川市 * CAFE KURARI


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紀の川市 * CAFE KURARI

和歌山旅行2日目

とれとれ市場を後にして向かったのはこちら




CAFE KURARI

人気のチーズケーキを前もって予約をしておいたので

受け取りに行きました。




かなり秘境にあるcafeで道が細くて対向車が来ないかヒヤヒヤしながら向かいましたよ

でも行ってよかったーって思える素敵カフェでしたよ。


今回はテイクアウトのみの利用

お持ち帰りしたのはこちら↓




ふわとろチーズケーキ 

予約しておいたチーズケーキです。





ふんわりクリーム

濃厚チーズケーキ

サクサクタルト生地の3層に♪

めちゃ私の好みで美味しかったー。


現在は休止中だけどオンラインショップでも購入出来るから

また再開したら絶対に購入したいな





焼菓子も全種類予約しておきました♪




和三盆のホロリ(プレーン、ほうじ茶)

名前の通りホロホロー

ほうじ茶の方が特に美味しかったな





黒糖+ごまクッキー 

2種類楽しめるのはうれしい




オートミールのクッキー

ザクザク食感が楽しめました




塩キャラメルクッキー 

ほろ苦が癖になるー♪





グラハムビスケット

こちらはかなり好き♪食べだしたらとまらない美味しさ

こんなクッキー作れないかなと現在試作中でーす♪



こちら方面へ行く時があったら必ず立ち寄りたいカフェ

イートインしたいところだけどお店のHPに

『お席にじっと座っていられないお子様のご入店はご遠慮してます』と記載が、、

しばらく無理かな
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

