nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Le bon sens ル・ボン・サンスTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ Le bon sens ル・ボン・サンス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Le bon sens ル・ボン・サンス

職場の方から美味しいよって教えてもらったお店に

お友達と一緒に行ってきましたー♪




Le bon sens ル・ボン・サンス




ちょうどお店を予約した頃にお友達のブログでも紹介されていて

なかなか良さそうだったからとっても楽しみにしていました!




今回いただいたランチは1,500円のコース

私たちが伺った時は1,500円のランチのみしかなかったのですが

2,500円のランチもスタートされたみたいです!

まずはパン




前菜はサーモンとじゃがいものサラダ仕立て





ブロッコリーのポタージュ

とっても好みの味だったので

後日お家で真似して作ってみました♪




メインは2種類から選べました

お友達せれくとはこちら

鶏もも肉の赤ワイン煮込み 温泉卵を添えて

一口いただきましたがお肉がとっても柔らかくてびっくり♪




私セレクトはこちら

アンコウのポシェ 大根と白菜のブレゼ添え

これ、ソースがクリーミーでとっても美味しかったです






+300円で本日のデザート

いちごのエスプーマ

ブラッドオレンジのジェラード


ジェラートの方が甘味と酸味が絶妙なバランス

ずっと食べていられそうでしたよ





+200円でセットドリンク

ドリンクにはフィナンシェがついていました



とっても美味しかったからリピ決定です。

次回は2,500円のコースをいただいてみたいなー

関連記事

Comment

つい先日
編集
私も最近、2度目の”ル・ボン・サンス”でランチしました!

2,500円をチョイスしましたが、とっても大満足でした☆

店内から外の景色が見れて、岐阜にいながらちょっと非日常な気分が味わえるし、
ほんとリピしたいお店ですよね~

2014年04月20日(Sun) 12:12
No title
編集
スープも美味しそうだし、
メインもしっかりあってやっぱり美味しそうだし、
食べに来たくなりますね~

2500円のコースも気になります!
2014年04月23日(Wed) 10:18
なぁなさんへ
編集
最近行かれたばかりなんですねー
そしてもう2度目とは!さすがです

私も次回は2,500円のコースをいただきたいなー
良いお店がオープンしてうれしいですね
2014年04月23日(Wed) 23:19
カロンさんへ
編集
メインのお料理はどちらもホントに美味しかったですー
2,500円のコースだとお魚もお肉も両方味わえるからうれしいですよね
今度いつものみなさんとのランチ会に利用したいですねー
2014年04月23日(Wed) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

