nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ cafe&zakka zu-zu カフェ&雑貨 ズズTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ cafe&zakka zu-zu カフェ&雑貨 ズズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cafe&zakka zu-zu カフェ&雑貨 ズズ

今朝は夫、コウの三人で

カラフルタウンへ行く前に

モーニング。





カフェ&雑貨 zu-zu ズズ

岐阜県岐阜市美島町3-21-2



雑貨屋さんのフラマンと

ズズでの共同企画

恋するフランス(フランスフェア)を

開催していると聞いて

気になっていました。






フランスフェアでは6/8~6/30まで

フランスにちなんだ雑貨やお菓子を

販売しています。






ズズさんの店内のライトも

トリコロールカラーに

なってましたよ。







オープンしてすぐに伺ったので

一番乗り。

一番奥のコーナーの席へ。








モーニングメニュー







ドリンクは

夫がアイスコーヒー

私はソイ黒糖ラテ








トーストは3種類から

選ぶことができます。


私はピーナツバターをセレクト







夫はバタートースト







プラス80円で

オーブンエッグを付けることができます。







帰りにフランスフェアオリジナルの

焼き菓子を購入。


この後、フラマンへイベント限定の

PECHEの焼き菓子を買いに行こうと

思ったのですが、

前もって電話で問い合わせてみると

金・土でほとんど売れてしまっている様子。



全種類入荷したときに

連絡をもらえるようにお願いしておきました。

関連記事

Comment

No title
編集
ZUZUでランチ食べたいです~
フランスフェアのことをお友達に話したらみんな興味津々だったので
期間中には訪れてみたいなあと思ってます。
ペーシュさんのお菓子はなくなったらおしまい、だと思ってました。
追加で納入されるんですね、タイミングが合えばまた出会えるかなあ~
2012年06月11日(Mon) 10:23
PECOPAさんへ
編集
フランスフェアの事は
PECOPAさんから教えてもらわなかったら
知らずにいたかも

教えていただけてよかったです♪
ありがとうございました。

zuzuのランチ私も食べたいです!
人気だからなかなか
行けそうにないですけどね~
2012年06月14日(Thu) 12:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

