nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 彦根市 * Yeti Fazenda CoffeeTOP滋賀県 グルメ ≫ 彦根市 * Yeti Fazenda Coffee


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

彦根市 * Yeti Fazenda Coffee

平日に妹と娘と3人でプチ日帰り旅

その時に立ち寄ったのがこちら




Yeti Fazenda COFFEE (イエティファゼンダコーヒー)

店内は撮影不可との事でしたので店内の画像はありませんが

ポップな感じで可愛かったです

子供の入店は可能だけど娘が熟睡してしまい起こすのがかわいそうだったので

テイクアウトのみの利用にしました。





バナナと白胡麻のタルト

動物性食品、精製砂糖不使用で優しいお味でした




プレーンのドーナツ

とってもシンプルな味です




季節限定の桜




ラズベリー





この日のお昼ごはんは

迷いに迷って一般道から入れる多賀SA内の近江多賀亭でいただきました

妹は近江牛カレー




私は日替わりランチ

近江牛のすじ焼きと唐揚げのセット

ドリンクもついて850円でお値打ち

そこまで期待してなかったけど結構美味しかったです





多賀大社も参拝しました。

岐阜はもう葉桜でしたらこちらはちょうど見頃でキレイでしたよ



前回行って気に入った多賀大社近くのwakkayaにも立ち寄りましたが、ちょうどこの日の朝刊でお店が紹介されたらしくお昼ちょっとすぎに行ったのにお目当てのドーナツは売り切れ。。。(泣)


また次の機会には買えるといいな♪


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

