nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ PECHE ペーシュTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ PECHE ペーシュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PECHE ペーシュ

2月くらいから最近までに

PECHEさんで購入したものを紹介しまーす




マンディアン

ホワイトチョコレート(イヴォワール)
ミルクチョコレート(グアナララクテ)
ブラックチョコレート(カラク)




生チョコレートセット

(コニャック、パッション、プラリネ)




オランジェット




クロワッサン

こちらは2回いただきましたが
タイミングよく焼き立ての時に伺えました。

バターの風味が豊かで美味しかったです





ヘーゼルナッツのブランマンジェ

一番下のフランボワーズソースがアクセント♪




バナナと珈琲のタルト

思ったよりも甘さ控えめ♪

珈琲とバナナって相性よいのね





ショートブレッド

私はショートブレッドが好きなんですよー

好みの味だったからリピします。





チョコレートのタルト

イタリアの美味しいチョコレートを使っているというだけあって

めちゃ美味しかったです。

次回また出会えたら購入しよー!


6月から産休に入られる店主さん。しばらくPECHEさんのお菓子が食べれない!と思ったけど
ご主人が代わりに作られるみたいですねー。
良かった♪良かった♪

関連記事

Comment

コーヒーとバナナのタルト
編集
こんにちは。
いつもブログを楽しく拝見させてもらっています♪
ステラさんのおかげで、知った「PECHE」さん。すっかり
お気に入りのお菓子屋さんになりました。

「コーヒーとバナナのタルト」
私もいただきましたよ~。
ステラさんは、甘さが控えめな感じだったんですね。
私は、こちらのお菓子とっても好みでした。
コーヒー味のお菓子が好きなんです。でも、種類としては少ないですから、
思わず、買いに行ってしまいました~~

ステラさんに教えていただいた、お料理教室、
おもてなし編は参加されたことありますか?
どちらのコースがいいのかなと思いながら、考えています。
考えているうちに、空席が無くなってしまいそう。。。

また、ブログ楽しみにしていますね。
2014年05月16日(Fri) 12:00
ペチコさんへ
編集
またまたお返事遅くなりすみません

コーヒーとバナナのタルトは思ったよりも控え目だったというだけですよー

私も好きでした♪

お料理教室のおもてなしコースは1度だけ参加しましたし、来月もおもてなしコースに参加する予定です。

私はおもてなしと普通のコースで悩むというより、毎回作りたいと思った料理があるコースにしてます!

こちらで教わるお料理はホントに美味しいですよー
人気だからすぐに埋まってしまうから予約開始すぐに予約した方がよいですよ!
2014年05月20日(Tue) 21:48
ありがとうございます
編集
こんにちは。

お返事ありがとうございます。

お料理教室行ってみたいな~~。
やっぱり、普段料理などはいろいろ作っていても、
先生に教えていただく料理となると、一味違うんでしょうね。
そして、思いつかないメニューもあったりしますよね。

私も、お料理教室、いつか参加してみたいです♪
2014年05月22日(Thu) 12:42
ペチコさんへ
編集
お料理教室へ行ってから確実に腕があがったような気がします♪

今までもカレーはスパイスで作っていましたが自己流だったのもあって
なんだか物足りないなーって思っていたけど
納得の行くカレーが作れるようになりましたよ!

いつかご一緒出来るかもですね!
2014年05月28日(Wed) 19:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

