nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月のお料理教室 インドカレーTOPならいごと ≫ 4月のお料理教室 インドカレー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月のお料理教室 インドカレー

月1通っている料理教室




4月はインド料理のコースに参加しました




ワンプレートでオシャレ♪

・エビノシーフードカレー

・サモサ

・チャパティ





海老は有頭海老も使っているから

甘味旨みがたっぷり♪

とっても美味しかったです。




自宅で復習

チャパティではなくターメリックライスにしました

海老も有頭海老が無かったので普通の海老でしたが

美味しく出来上がりました☆




サモサは教室では鶏ひき肉とじゃがいもだけだったけど

みじん切りにした人参・玉ねぎ・えんどうもイン。


どちらも好評だったからまた作りまーす!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

