nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロー!やながせ 2014 SPRINGTOPevent ≫ ハロー!やながせ 2014 SPRING


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロー!やながせ 2014 SPRING

撮影した画像を整理していたら
アップし忘れていたものをいくつか発見!

ということでアップしとこー




ハロー!やながせ 2014 SPRING




まずは腹ごしらえ

やながせ大食堂へ




柳ケ瀬の名物が色々いただける楽しい食堂

ほとんどのお料理は冷めていてレンジで温めれるものもあったけど

やっぱり出来たてを食べたいなと。




個人的には八千代さんのお好み焼きが好きだったなー




フルーツサンド、プリン




食いしん坊の息子もモグモグ




古本市も開催されていました





息子が気に入った絵本を1冊購入





ハロやなマルシェでは

星時さんの珈琲と




本と道草さんの焼き菓子を購入




アンケートに答えて抽選!

ミユキデザインさんのモビールが当たりました♪





若干お昼ご飯が物足りなかったので

ティダティダさんへ




まんまる可愛いかまぼこおにぎり




いつものかまぼこおにぎりと




カレー味も購入

柳ケ瀬商店がへ行ったらティダティダさんは外せないわー♪
関連記事

Comment

やながせに
編集
ティダティダさんがオープンされたことは知っていたけど
なかなか伺えず こんな感じのお店なのですね
カレー味おいしそ~~
イベントのみ販売されていたお店が実店舗を
オープンしてくれると 気軽に買えるように
なって嬉しいな~~

2014年05月28日(Wed) 00:03
だらさんへ
編集
ティダティダさんらしい素敵なお店ですよー
カレーも美味しかったです☆
かまぼこおにぎりが大好きなので実店舗が出来て私もとってもうれしいです。
時間を見つけてまた伺いたいと思っています!
だらさんもぜひぜひ行ってみてくださいねー
2014年05月28日(Wed) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

