nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月のオーガニック朝マルシェTOPevent ≫ 5月のオーガニック朝マルシェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月のオーガニック朝マルシェ

新緑が美しい♪5月のオーガニック朝マルシェ




3.4月は都合がつかず行けなかったから久しぶり♪




まずはこちらへ

ひとびとさん

半田からこんな遠いところまできて出店とはびっくり




キッシュの切れ端セット

早い時間に行かない特別なセットです

一番乗りだったので買うことが出来ました






有機メープルとクリームチーズのマフィン




アールグレイとダークチェリーのマフィン




完熟バナナと有機ココナッツのマフィン

ひとびとさんのマフィンは砂糖・乳製品不使用だけど

かなり美味しい♪オススメです




続いてibumakiさんへ

すでに大行列ー!!

気になっていた小倉デニッシュはすでに完売。。残念




カレーパン




アップルパイ

これは大好物♪




そしてこちらも忘れずに




最後にcafe ohesoさんで一服




以前別のイベントで食べたハワイアンドーナツが美味しかったから

リピしましたー♪

フワッフワで美味しかった
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

