nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ mana foods OHANA マナフーズオハナTOP岐阜県 瑞穂市 グルメ ≫ mana foods OHANA マナフーズオハナ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mana foods OHANA マナフーズオハナ

お友達のぐっさんのtwitterのつぶやきで

各務原でお店を構えていた

enjoy cafe ohanaさんが

6/10(月)に瑞穂市でお店を

オープンされると知りました。





ちょうどお友達とランチへ

行く予定があったので

今日さっそく行ってきました。




mana foods OHANA 

岐阜県瑞穂市穂積1519-1

058-327-0771

駐車場5台
(ちょっと狭いので入れにくく、出しにくいかも)


前もって場所を調べてみたのですが

船木屋というお弁当屋さんがある場所でした。







お弁当屋さんが閉店して

その跡地にオープンされたのかと

思ったのですが

お弁当屋さんはそのままで

ohanaさんが併設されていました。







店内にはテーブル席とカウンター席

ベビーチェアもありましたよ。

今日はコウを実家の母に預けて行きましたが

ベビーチェアがあるなら

連れていっても安心。



そのほかに道に面した場所に

オープンになった

画像のような席もありましたよ。







ランチは4種類

まだ始めたばかりで

変更する可能性があるそうなので

詳しいメニュー内容は掲載NGでした。







キャベツとオートミールのスープ





前菜&メイン


風水を意識した盛り付けに

なっているみたいですよ。







メインは大豆ミートのミルフィーユカツ


他には玉ねぎの丸煮や

ズッキーニのパスタなど

野菜をしっかりいただけます。





ご飯は玄米






食後に出てきたお茶は

名前を忘れちゃいましたが

美容・健康に良いお茶ということでした。

おかわりできたので

ごくごく飲んでしまいました。


おかげで体がぽかぽか。



冷えは女子の大敵。

夏でも温かい

こんなお茶を飲むといいのかも。


このお茶は店内で販売されていましたよ。





デザートは

いちごのアイス。


素材の味がしっかり。









バナナモカマフィンをテイクアウト


有機素材を使ってあり

甘さ控えめの味でした。





まだオープンされたばかりで

メニューも定まっていない様子だったので

もうしばらくしたら

再訪したいと思います。
関連記事

Comment

No title
編集
私好みの自然食材をふんだんに使ってあるお料理だ~
植物繊維がたっぷりで身体によさそう。
沖縄の自然食を食べた時も思ったけれど、こういう食事してれば
メタボや病気なんて心配しなくていいのにね~
まだOPENしたばかりなんですね、一度行ってみたいなあ。
2012年06月14日(Thu) 11:49
PECOPAさんへ
編集
こちらで出されるお料理は
身体に絶対に良いと思いますよ

ちょこっとづつ色々いただけますし
味も結構しっかりしているので
おなかも満足できましたよ!

毎日こういうお料理を
作れるといいけど
ムリです~!

お店機会があったら
ぜひ行ってみてくださいね
2012年06月14日(Thu) 12:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

