nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2day shop ママトコ屋 (第7回開催)TOPevent ≫ 2day shop ママトコ屋 (第7回開催)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2day shop ママトコ屋 (第7回開催)

お友達のNOELさんと一緒に

2day shopママトコ屋

行ってきました。




今日は日差しが強くて

とっても暑かったです。


ベビキャリーで臨みましたが

コウは暑がってグズグズ

眠たくてグズグズ

NOELさんに色々助けてもらいながら

なんとか乗り切りました!







パティスリー doudouでは

スイーツ・コーヒーの販売、


店内では小さなロマン陽品店さんなどの

お洋服やハンドメイド雑貨などが

販売されていました。







私たちのお目当ては

屋外のフードスペース







ibumakiさん






自家製天然酵母ピザ

NOELさんと半分こ。







thidathidaさん






NOELさん注文の

チキンタコライス


一口いただきましたが

とっても美味しかった





かき氷バナナ豆乳

上のバナナの部分はほとんど

コウの奪われましたww



NOELさんが注文した

グレープフルーツのかき氷は

今日のような暑い日には

ぴったりかも。







neshianさん







特製キーマカレー

自家製ジンジャーエール

スパイシーでおいしい!

ピクルスも好みの味でしたよ。







こんさんの韓味噌





ホットクという

韓国のおやきです


黒糖とピーナッツが

サンドされていました


あつあつ!もちもち♪

おいしかった~






菓子工房 みのひだ屋さん






米粉のシフォンケーキを

テイクアウト






hirohugさんのパンも

テイクアウト



朝ごはんを抜いて

気合を入れたけど

もうお腹が限界!!




他にも気になったものが

あったんだけど、

それは次の機会に

いただくことにしましょ。

関連記事

Comment

No title
編集
お祭りや
屋台村みたいな雰囲気で
ワクワクしちゃうのがいいね~♪

バナナのかき氷珍しいね~
バナナ
コウちゃんに食べられちゃたんだぁ(笑)
お友達が食べた
グレープフルーツ
さっぱりして美味しそう♪

気になる物が沢山ある時は
友達で
色々シェアして食べるのが一番いいね~☆

2012年06月14日(Thu) 17:22
こんにちは
編集
暑かった。ほんっとうに暑かったー
赤子は体温高いから、さらに暑かった
よね。コウ君、お疲れさま。

しかし。。。あの暑さの中、食べたよね・・・
恐いわあ。でも、おいしかったから良いのだけど。

本とかお手間かけてごめんね。
あといつもありがとうーおいしく
いただきます。
2012年06月14日(Thu) 18:56
はまやん。さんへ
編集
そうですね~
お祭りの屋台みたいな
わくわく感が
ありますよ~

バナナのかき氷は
他では見かけないですよね
バナナほとんど
食べられちゃったけど
おいしかったよ~

グレープフルーツの方が
好みだったかも
2012年06月14日(Thu) 20:01
NOELさんへ
編集
今日は暑かったね~
色々お世話かけちゃったね
ごめんね~

なんとか美味しいものを
たべれてよかったわ

あの時ロワゼットさんの
お話していたでしょ!

なんだか無性に食べたくなって

午後からモレラ岐阜まで行って
アイスクリーム食べてきちゃったわww
2012年06月14日(Thu) 20:04
No title
編集
いつも行ってみたいな、と思ってるけど平日なんだよね。
でも、最近はこういうクラフト展みたいなイベントがあちこちで盛んに行われるように
なって楽しいね。

tidatidaさんもネシアンさんもお料理がおいしいからいいですね。

2012年06月15日(Fri) 15:34
一度
編集
行ってみたいっとずっとずっと思ってるママトコ屋さん。
火曜日とか水曜日とかの開催なのでなかなか行けない
基本 月一なんですよね平日休みが取れるのは。。(T-T)
フードスペース充実してますね~~
みんな美味しそう 
2012年06月15日(Fri) 19:34
PECOPAさんへ
編集
そうですね~
ママトコヤさんは
いつも平日ですよね~

私は初めて参加しましたが
美味しいもの色々食べれて
楽しめましたよ

ネシアンさんの
キーマカレー
とっても好みでした。
2012年06月18日(Mon) 20:38
だらさんへ
編集
平日休みは
月1ですか~?
それだと他にも行きたいところが
あるから難しいでしょうね~

美味しいお店がたくさん集まっていて
おすすめです♪

いつか参加できるといいですね~
2012年06月18日(Mon) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

