nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ユノネホウボウ2014TOPevent ≫ ユノネホウボウ2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユノネホウボウ2014

素敵なやきもののイベントがあると知り行ってきましたー




ユノネホウボウ2014

やきものの町 瀬戸市で開催されていたイベントです




ユノネホウボウの会場へ行く途中に

同時開催されていたツタワルテシゴトというマルシェで

Mar La Bakeryさんのお菓子を購入




クッキーと梅マフィン





rikkaさんのクッキーとミューズリーも購入




会場が瀬戸という事で普段めったに出会えないお菓子屋さんに出会えました♪





何か食べたい!!と駄々をこねる息子のために

急きょこちらへ





買ってすぐに食べちゃったから画像が無いのですが

イチゴパンを購入!




燻製好きの夫が気になったというこちらでベーコンを購入




串の販売もしていたので買ってその場でモグモグ

美味しいベーコンでした♪




そしてユノネホウボウの会場へ

一番の目的だった人々さんは大行列

うーん時間かかりそうだな。。。

ということでこの日は諦めました。

お隣に菓子屋ワタリドリさんを発見!!





色々購入しました




続いてcafe ohesoさんへ




マサラダドーナツ、マサラダアイスと




アイスコーヒーを購入

ちなみにこちらの器は会場に出展されている作家さんのものです!


ドーナツは美味しかったけど

アイスコーヒーはイマイチだったみたい。。。




ごはんは前から気になっていた

ぞうめし屋さんでいただきました♪




どちらもとっても美味しかったです

下のブルーのお皿が素敵だなーって思って出展されている方のところでチェックしたけど

あまりにもお値段が高すぎて断念。




ぞうめし屋さんはお味噌屋さんなんですよねー

お味噌も買ってみました




お家に帰ってきてから色々なお菓子をちょこっとづつモグモグ

ワタリドリさんのワタリドリクッキーが一番好きだったわ♪


やきもののまつりなのにやきもの情報が無い!!!

食いしん坊な私らしい(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

