nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちいさな映画館 at 円居TOPevent ≫ ちいさな映画館 at 円居


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちいさな映画館 at 円居

子連れで行ける素敵なイベントへ




ちいさな映画館 at 円居

東京よりキノ・イグルーさんを招かれ“おやこで楽しむ世界の短編アニメーション5本だて”

井上アコさんのライブ刺繍やおやつの出張販売などもありました。


映画上映開始時間前に余裕をもって向かっていたのですが

駐車場から車で寝てしまった息子を抱っこして移動していて円居まであと1歩のところで

息子のサンダルが片方脱げていることに気づき

また駐車場へ戻ってまたお店へ。。。上映開始ギリギリに到着でした。


という事で会場でいただいたまっちん×円居の限定「餡パンドーナッツサンド」と

喫茶tayu-tauのおやつを撮影する余裕はなく画像はありません。


映画の上映中、息子は大人しくしていてくれるかなーと心配でしたが

ちゃんと見てくれてよかったです。




この日販売された素敵なお店のお菓子などが一袋に入った

kinchakuはしっかりゲットしましたよ。




gattoさんのアーモンドのビスコッティ

これ好きですー!今度gattoさんへ行ったら買おう





horieco+さんのファッジ2種




martoさんのクッキー

martoさんのお菓子は初めていただきましたがとってもシンプルなお菓子でした




kamiya bakeryのクッキー




lady-bugさんのマフィン

こちらもハジメマシテ 優しいお味でした




yajima coffeeさんのドリップコーヒー


こうやって色々入っているセットはうれしいですね★





一緒に参加したお友達からのおみやいただきました♪




papabubbleの可愛い飴や




伊予柑・みかんづくしー♪

どっさりおみやありがとね★

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

