nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ cafe Mabiche マビッシュTOP岐阜県 美濃・関市 グルメ ≫ cafe Mabiche マビッシュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cafe Mabiche マビッシュ

娘と二人でモーニング




伺ったお店はこちら

cafe Mabiche マビッシュ





7月から朝営業がスタート

こんなモーニングがあると知り行ってきましたー





今回は小上がり風の席を利用




ドリンクはアイスチャイ




サラダ・フレンチトースト・キッシュ




そしてヨーグルトも

とっても満足なモーニングセットでした




モーニングだけの予定だったけど

テイクアウトもしましたー

マフィン(何のマフィンだったのか完全に忘れてしまいました。すみません)




チョコチップのガレット

ソフトなタイプ




こちらもチョコ系のお菓子でした。

商品名は失念(´Д`。)


モーニングセットにもついていたキッシュが

かなーり美味しかったのでテイクアウト(画像撮り忘れ。。)

ズッキーニとベーコンのキッシュでしたがとっても好み。

マビッシュさんのキッシュ大好きです



夏営業の間にまた行こう♪
関連記事

Comment

No title
編集
こちらのモーニング、
丁度今日か来週に行こうと思っていたところでした。
美味しそうと思っていたのですが(前回買い物の時食べてる方見て)、
やっぱり改めてこうやって見ると美味しそう。

キッシュが美味しいのですね~ 楽しみ♪
2014年07月19日(Sat) 09:34
カロンさんへ
編集
お返事が大変遅くなりましてごめんなさい。
モーニングは行かれましたか?
なかなか素敵なモーニングですよねー
キッシュは好みにも寄りますが私は好きです!一度召し上がってくださいね
2014年07月27日(Sun) 06:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

