nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 甘いものいろいろTOPスイーツ ≫ 甘いものいろいろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘いものいろいろ

最近食べたお菓子色々紹介♪




お仕事の合間にちょっと休憩

かなーり久しぶりにアンドレディさんへ





知り合いの方からこちらのお菓子はシンプルなものが

とっても美味しいって聞いたのでシンプル=いちごショートかなと注文

これがめちゃ好み♪美味しかったー

この日は暑かったので長良川サイダーと一緒にいただきました!





実家の母&妹が北海道旅行へ行ったので

お土産をもらいました♪





黒い恋人。。うーん面白いけど

味はやっぱり白い恋人の方が美味しいわ




久しぶりにプレリュード

夫が好きなミルフィーユ




何気にフレジエは初めて

美味しかったです




こちらはなんだったけ。。。

結構前に行ったもので記憶が。。。(泣)




キャトルキャールオランジェ

これは私好み★




焼菓子も少しだけ購入

左下のクレオルはお気に入りです

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

