nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 豊岡 * omameTOPおでかけ 兵庫 ≫ 豊岡 * omame


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豊岡 * omame

今回の旅行の宿泊先は城崎温泉

某号泣議員さんの件でちょっと話題になっていた頃でした(笑)




宿のチェックインの前に豊岡方面まで足を伸ばして

お菓子屋さんめぐり

まず1軒目はこちら

omame

こちらの店主さんとも号泣議員さん話で少し盛り上がりましたよww





前もって電話でだいたいの予算を伝えて

予約しておきました。




各種パウンドケーキ




バターケーキ





オートミールクッキー




バタークッキー




色々クッキー

確認はしてませんが、もしかしたら特別に色々な種類が入っているクッキーの詰め合わせを

用意していただけたのかもしれません。





小さなお店でしたが可愛いお店でしたし

お菓子もシンプルで美味しかったです。


こちら方面へ行く事があったらまた立ち寄れるといいな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

