nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 城崎温泉 旅館 心の宿 三國屋TOPおでかけ 兵庫 ≫ 城崎温泉 旅館 心の宿 三國屋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

城崎温泉 旅館 心の宿 三國屋

城崎旅行で泊まった宿はこちら




城崎温泉 旅館 心の宿 三國屋




温泉の中心街にあり外湯めぐりにも便利な場所でした

結局外湯は1つしか入れてないですけど。。


子連れで温泉宿に泊まる時のポイントは

部屋食である
貸切風呂がある

どちらもクリアしていてなおかつ良さげだったのでこちらの宿に決めました





ではではお楽しみの夕食スタートです




海が近いから舟盛りもついていました

新鮮でおいしいー





カニも少しだけですがついていました




天ぷら




一番楽しみだった但馬牛のステーキ




思ったよりも一人分の量が多かったです

とっても柔らかくてこちらも美味




女将特製プリン

ごちそうさまでした





夕食後町並みをブラブラ

とっても良い雰囲気




夜でもかなり気温が高くてみんな汗だく

ちょうど見つけたお酢のお店でお酢スカッシュをいただきました♪






宿の朝食はこんな感じ




温泉卵とろーり

ごはんにかけていただくのが好きです♪


子連れにも優しい良い宿でした★
関連記事

Comment

お久しぶりです!
編集
久しぶりのコメントです!
今、何かと注目されてる温泉場♪食事など素敵なお宿ですね♪
子連れ温泉宿のポイント、今後の参考になりました!

最近お出かけしていないのですが、またどこかでお会いできるとイイなぁ。


2014年08月13日(Wed) 14:16
なぁな さんへ
編集
お久しぶりですー!
もう出産されましたか??

子連れだと宿もそうだけどお店も行けるところが限られちゃいますね
今後も子連れで行けそうな良さげな場所をアップしていくので
色々参考にしてくださいねー

またイベント等でお会いできるのを楽しみにしていますね!!
2014年08月19日(Tue) 21:32
6月に☆
編集
コメント有難うございます!
6月下旬に、男の子を出産して育児に悪戦苦闘中ですv-205

お気に入りのとこが子連れNGのお店があるんで、いけなく
なる場所もありますが、ブログ拝見して新規開拓してこれからも参考に
させて頂きますね!

2014年08月21日(Thu) 12:42
なぁなさんへ
編集
わぁ♪おめでとうございます!
もうすぐ2ヶ月だからまだまだ大変な時期ですね!
初めての事ばかりで最初は悪戦苦闘されるとは思いますが
育児楽しんでくださいね!

子供でも行けるお店色々アップしてきまーす!
2014年08月21日(Thu) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

