nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 城崎温泉旅行 2日目 丹波篠山TOPおでかけ 兵庫 ≫ 城崎温泉旅行 2日目 丹波篠山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

城崎温泉旅行 2日目 丹波篠山

城崎旅行2日目

宿を後にしてまず向かったのは




二方蒲鉾

夫がかまぼこ屋さんに寄りたいと言っていたので

チェックしていたこちらにしました




ちくわパン

ちくわの中にツナマヨらしきものが入っていて美味しかったです




こちらをお持ち帰り

カマンベールちくわは息子に全部食べられてしまい食べれなかったー!!




続いて母の希望で竹田城址へ向かい、その途中にあった海鮮せんべい但馬に立ち寄り




画像はこれしかないですが色々購入


ここで問題発生!

向かっていた竹田城址の駐車場が満車でシャトルバスをすすめられたのですが

天気も悪いし小さな子供二人いるしであともう少しのところで断念


行き先変更!丹波篠山へ向かいました





丹波篠山でお昼ごはん

結構雨も降っていたしどのお店でもいいわーってことで

近くにあったこちらへ

ひいらぎや




この辺りの名物ではないけど皿そばを注文




山菜そば




おろしそば




黒豆が名物なので黒豆ごはん

黒まめごはんが一番美味しかったかな(笑)




おそば屋さんの隣にあったパン屋さんで

黒豆パンを母が購入




さらに黒豆ソフトクリームも購入





時間が無くてちょこっとしか見れなかったけど篠山城跡にも



本当は篠山には気になるお店が他にもあったんです。

またつぎの機会にそちらに伺いたいと思います
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

