nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あげぱん屋 義十郎 &オモニ各務原店TOP岐阜県 各務原市 グルメ ≫ あげぱん屋 義十郎 &オモニ各務原店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あげぱん屋 義十郎 &オモニ各務原店

お仕事で各務原へ行く機会があり

その帰りに前から気になっていたこちらへ立ち寄りました




あげぱん屋 義十郎




メニューは

・揚げパンキムチ

・揚げパンあんこ

・シナモン

あと確か揚げパンあんこにシナモンをトッピングしたものもあったような





揚げパンキムチ

どうだろー?って思っていたけど夫は気に入ってましたよ




揚げパンあんこ

これは想像通りの味かなー




シナモン

the揚げパンって感じのスタンダートなもの

これが一番美味しかったな




この日のお昼ごはんはオモニ各務原店でいただきました

サラダ
ピリ辛でおいしー♪




プルコギ大好き

ごはんがすすみすぎるー♪





海鮮チヂミ

オモニのチヂミはホントに美味しいですねー

他にも気になるメニューが色々あったけど、二人ではこの量が限界でした。


また近いうちに伺いたいです★

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

