nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達とのランチ(円居・アリアンクー・山のアトリエ)TOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ お友達とのランチ(円居・アリアンクー・山のアトリエ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達とのランチ(円居・アリアンクー・山のアトリエ)

お友達とのランチ 三本立て!




まずは7月に行ったパン・喫茶 円居さん

※8月はお休みしています

お友達親子と一緒に行きました。
私は娘と一緒でした。




酵母パンのお食事

カプレーゼのサンド

ハニーマスタードバタートースト

季節のフルーツとパンチェッタのごちそうサラダ

スパイスビシソワ-ズ

9月もこちらのメニューみたいですね




ドリンクは豆乳リンゴ





atelier CARAFEさんのデザートも付けました

クレメダンジュ

チーズの代わりにヨーグルトが使われていてとてもさっぱり

美味しかったです




チーズと木の実のカンパーニュをテイクアウト

9月以降にまた伺えたらいいな♪




続きましてアリアンクー

お友達親子と一緒に行きました。この時も娘と一緒でした

離乳食を持参して食べさせたけど

物足りなかったのかパンもモグモグ

気に入ったのか結構食べてました





ビシソワーズ




サラダ





画像は無いですがお友達はイカスミのパスタ

私はいつもの美食家風パスタ

毎回違うパスタを注文しようと思っているけどやっぱりこちらに落ち着いちゃいます





最後はneshian 山のアトリエ

岐阜県揖斐郡般若畑171-1
0585 41 9011

小上がり席があって子連れもOK(お子様用のご飯もあり)だけど

ゆっくり食べたかったから預けていきましたー




店内は撮影不可なのでお料理の写真はありませんが

見た目にも楽しめるとっても美しく美味しいお料理ばかりでした

また近いうちに利用したいと思います。
関連記事

Comment

やっと。
編集
こんにちは。

お会いすることが出来て、
ビックリしましたー。

ステラさんのブログで
本当に色々なお店やお教室に
出会うことができました。

また、お会いできる時を
楽しみにしていますね。

今日も、スイーツ、作って
いらっしゃるのかな?

私は、昨日の帰り道、
ロース肉をと鯵、
フレッシュチーズ、
買いましたよ。ローストポークと
エスカペッシュを
夕飯に作る予定でーす。

お肉の、糸の巻き方、
忘れてしまい、調べて
しまいましたー
2014年08月20日(Wed) 05:34
ペチコさんへ
編集
もしかして?とは思っていましたが
会えるとは思わなかったのでびっくりでしたー!!
昨日は黒糖のプリンと冷やしみたらし団子作りました!今朝は2種のスコーンを焼いてます♪

早速お肉など買われたんですね!私も昨日エスカペッシュを作るためにサーモンと、タルトタタンを作るためにココット型を購入しました。が、サイズを間違えたかも!なんだか小さいような。ひとまずそれで作ってみます

お肉の糸の巻き方、私ももう忘れちゃいました!


せっかくお会いできたのに連絡先をお聞きするのを忘れてしまいました。
またお会い出来た時にはぜひ教えてください
2014年08月21日(Thu) 18:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月21日(Thu) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

