nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ナカノカメラ祭 2014TOPevent ≫ ナカノカメラ祭 2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナカノカメラ祭 2014

もうすぐ10月だというのに

まだ8月初旬の記事がアップ出来ていなーい

急いでアップしなきゃー!!




というわけで、nakano cameraさんで開催された

ナカノカメラ祭の記事をアップします




イベントでは

第1回小さな写真展というものがあり、かわいいというテーマの写真が展示されていました




153番 私が応募した写真です♪





イベントの一番の目的は無料撮影会でしたが

会場で販売されていたフード系も見逃しません!


モーリーThe milk shopのミルクブッセ




前から気になっていた郡上のカフェ

kedi cafe&handmade

何のベーグルだったかな。。。すみません忘れちゃいました




そしてチョコとバナナのベーグル生地のパン

こちらがかなり美味しくて気に入りました




neshianさんのジンジャーエール





以前から気になっていたさわちさんのお菓子もいろいろと




ボックスの中身はこんな感じ。

ビスコッティが一番美味しかったかな




パティスリー アズュールさんの焼き菓子も購入




そして最近ちょっと気になりだした多肉さんも購入

だけど、昔から植物を育てるのが大の苦手で、すでに左の多肉さんが残念なお姿になってしまいました。。

ちゃんと育てれる人になりたいわー
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

