nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ calotte カロトギフTOP岐阜県 各務原市 グルメ ≫ calotte カロトギフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

calotte カロトギフ

最近はまっているお料理サイトで出会った方に

教えてもらったお店へ行ってきました


といっても8月の事なんですけどね





カロトギフ




素敵な感じ

伝わりますかー?




こんな雰囲気大好きです




カフェスペースに併設された

ギャラリー

こちらでお値打ちなお皿を購入しました♪




この時のメニュー

完全に夏メニューです(-_-;)

今はどんなメニューなんでしょうね。気になります




夫はアイス珈琲




私はかき氷

寒い時期にこんなひんやりする画像ですみません




先ほどお値打ちで購入したお皿のラッピング

自宅用なのにこんな可愛くしていただけました






先日柳ケ瀬で開催されたサンデービルヂングマーケットに

出店されていたみたいですねー


新メニューも気になるし、また近いうちにお店に伺いたいな。
関連記事

Comment

No title
編集
私もこちら、先日に伺いました。
一瞬、あるの?という場所ですよね。
ごはんの後、グンちゃん(猫)にさわさわさせてもらってと
違う楽しみも味わってきました。
2014年10月29日(Wed) 08:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月29日(Wed) 14:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月29日(Wed) 15:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月29日(Wed) 15:41
カロンさんへ
編集
そうそう!普通の民家って感じだから
ここ??って感じですよねー
グンちゃん!?私が行った時はいなかったかもー
次回行ったらさわさわしよー
来月お会い出来そうですね!楽しみにしていまーす
2014年10月29日(Wed) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

