nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ nakaniwaキッチン展TOPevent ≫ nakaniwaキッチン展


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

nakaniwaキッチン展

前回記事をアップした際、

ウレシイコメントをいただきました。

こんな放置気味のブログを楽しみにしてくれている方がいるんだと知りとっても嬉しかったです

ありがとうございました。


今まで以上に薄っぺらい記事になってしまうと思いますが

お付き合いくださいませー





こちらは8月にSTENPORTで開催された

nakaniwaのキッチン展


お友達と一緒に行ったのですが出遅れて

気になっていたお菓子系はほとんど無くなってました(pд`q。)




こちらのフルーツビネガーもSOLD OUTだったけど

試飲だけはさせていただきました





わずかながら残っていたお菓子とパン

nakaniwaで販売されていたヨフカシさんのくっきーをお持ち帰り




キッチン展で購入した

バナナケーキとブリオッシュ

ブリオッシュは酸味がちょっと強くて残念ながら私好みでは無かったです。。






ヨフカシさんの可愛い型抜きクッキーとビスコッティ



nakaniwaさんは何度か行った事がありますが

ランチをいただいた事がないから

いつかいただいてみたいなー
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

