nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ サマーフェスタ・イビガワ2014TOPevent ≫ サマーフェスタ・イビガワ2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サマーフェスタ・イビガワ2014

こちらも8月の記事です

11月に入ったのにホントにすみません




サマーフェスタ イビガワ 




一番の目的は

森本工房さんのフランクフルトー♪




3本注文したのですが

この日一番最初のお客さんだったみたいで

サービスで1本いただけました♪ラッキー




続いて鶏炭火やきのひづきさん





旨みぎっしり♪美味しかったー




最後に揖斐川ポーク

なんだか肉しか食べてないような???




この頃はまっていた多肉さん

kokemiさんはセンスがあってカワイイの多いですねー




こちらの3点をお持ち帰り♪

ただ、やっぱり私は植物を育てるのが苦手で。。。

現在はちょっと残念な姿になってます。

植物をちゃんと育てられる人になりたいわー
関連記事

Comment

寒くなりましたね~
編集
揖斐川のイベント楽しそうですね!
森本工房さんのフランクは、ジューシーで美味しいですよね。

私も多肉植物をよく残念な姿にさせてしまいます。。。
水の与えすぎなのか、ほんと上手く育ててみたいです。


”nakaniwa”さん、チビ連れてランチしてきましたよ。
おかず、いろいろついてご飯おかわりしちゃいました~
オススメですよ☆
2014年11月04日(Tue) 11:00
なぁなさんへ
編集
お返事遅くなってごめんなさーい

昨日はどうもー♪
ベビちゃんにも会えてうれしかったですー
nakaniwaデビューもうされたんですね

家は今はおてんばすぎて娘と行くのは無理だー!!

またイベントで会えるのを楽しみにしていまーす

育児お互いがんばりましょーね
2014年11月22日(Sat) 22:16
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年01月01日(Thu) 17:39
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年01月27日(Wed) 14:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

