nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Cafe & Gallery Dee カフェ&ギャラリー ディーTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ Cafe & Gallery Dee カフェ&ギャラリー ディー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Cafe & Gallery Dee カフェ&ギャラリー ディー

10か月検診が終わってから

NOELさん&こたまちゃんと

ランチへ行ってきました。





Cafe & Gallery Dee

岐阜市平和通2丁目1-1平和ビル1F

キッズスペース完備の

親子にうれしいカフェです。






コウと二人でモーニングへ行ったことがあり

今回で2度目の来訪です。






ランチは3種類。

ハヤシライスがオススメということで

行く前からハヤシライスをいただくと

決めていました。






コウとこたまちゃん用に

ストロー付のお水が用意されました。








ハヤシライスとサラダ

ハヤシライスは酸味があって

美味しかったです。


ランチ料金にプラス200円でドリンクとデザートを

つけることもできます。

今日のデザートはチーズケーキでした。





お子様用に取り皿も

用意していただけました。

可愛いカトラリーです。







キッズスペースで

こたまちゃんはおもちゃに夢中。

コウはアンパンマンに夢中。





予約特典として

アイスクリームをいただけました

やった♪








NOELさんからのおみや


KINGカップヌードルは

早速今晩の夕ごはんの時に

夫と半ぶんこして

いただきました~


いつもありがとうございます。
関連記事

Comment

おはよ~
編集
お店の予約ありがとうね。
ハヤシライスおいしかった~

あれぐらいでもスペースがあると親としては
助かるよね。オムツ替えシートも本格的で
うれしいお店♪

いつも素敵なおみやありがとう。
あんなんで、ごめん。でもカップ麺は
見れば見るほど大きく見える。苦笑
私も早く食べよっと。
2012年06月28日(Thu) 06:48
NOELさんへ
編集
水曜日は
ありがとね~

おむつ替えシートは
本格的なんだ!!
それはいいね~

カップ麺
本当にうれしかったよ~
たまに食べたくなるんだよね~

ずっと食べてなかったから
久しぶりに食べれて
満足だよ♪
2012年06月29日(Fri) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

