nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Cafe & RESTAURANT Truth トゥルースTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ Cafe & RESTAURANT Truth トゥルース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Cafe & RESTAURANT Truth トゥルース

今日は以前働いていた職場の同僚と

ランチへ行ってきました。



前回は私が決めたお店に行ったので

今回はお友達の決めたお店へ。






Cafe & RESTAURANT Truth トゥルース

岐阜県岐阜市北島1-7-22







昔ダーツが流行った時があったのですが

その当時ダーツバーだった

こちらのお店へ行ったことがあります。


それも主人と出会って間もない頃です。

懐かしいな~。







11:30のオープンと当時に入店。

他にはお客様は

いらっしゃいませんでした。







ランチは日替わりパスタ(1,300円)と

ライスプレート3種(1,400円)


どのランチにも前菜・ドリンク・デザートが付きます。






前菜は6種盛り。

一番手前のキッシュが

美味しかったです。





お友達は日替わりパスタ

大きなエビ入トマトクリームパスタ

結構濃いめの味付けでした。







私はライスプレート

雑穀米&ハッシュドビーフ


トマトの酸味がきいて

美味しかったです。


お肉も柔らかかったです。







デザート

ワッフル&アイスクリーム

焼き立てワッフルと

冷たいソフトクリーム

いい組み合わせですね!





ドリンクは

ピンクグレープフルーツジュースをセレクト



私たちが入店してから帰るまでの2時間

結局お客様は誰も来なくて

貸切状態でした。



味は悪くなかったんだけどな。

今日はたまたまかな~。



お店&スタッフさんの雰囲気、

ちょっと濃いめの

お料理の味付けからすると

ランチとよりやっぱりバーの方が

合ってるのかも。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

