nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 親知らずの抜歯TOPDiary ≫ 親知らずの抜歯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親知らずの抜歯

今日は左下の親しらずを抜歯してきました。



前回、レントゲンを見た先生から

もしかしたら顎の骨を削らないと

抜けないかもと言われていたので

抜くのに時間がかかる事を覚悟してました。



でも、意外と素直な親しらずだったみたいで

3分ほどで抜けました。


先生の『抜けましたよ』の声が

最初聞き間違いかと思いましたよ。



こんなにあっさり抜けると思ってなかったから

びっくりした~




今は麻酔がきれてかなり痛い!!!

痛み止めを飲んで乗り切ります。




明日、ほっぺが

腫れてないといいな~。
関連記事

Comment

お疲れ~
編集
私の姉がすんごい腫れて、熱まで出ちゃって大変
だったんだよ。(しかも受験間際)
親知らずってそんなイメージだったけど
早めに処置すれば、いいものなんだね。

でも、痛そう。。。明日、腫れないと
いいね。お大事に。
2012年06月29日(Fri) 16:35
NOELさんへ
編集
すんなり抜けてよかった!!

昔右下を抜歯したときはもう少し
時間がかかった覚えがあったから
こんなに早く抜けると思わなかったわ!

先生の腕が良かったのかも♪

今のところ頬は腫れてないし
痛みもないよ~

ただ、穴ぼこが空いてるから
そこに食べ物が詰まらないように
1週間くらいはスープとか
滑らかなものしか食べれないかも!

2012年06月30日(Sat) 06:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

