nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ZARAME・STAND ザラメTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ ZARAME・STAND ザラメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ZARAME・STAND ザラメ

カフェの新規開拓をした後に

向かったのはこちら





ZARAME・STAND ザラメ

岐阜県岐阜市長住町2-11-1


職場からは近いのですが

出産後は自宅での作業がほとんどで

出社する機会が少ないため

なかなかこちらへ

足を運ぶことが出来ませんでした。







以前、岡崎のZARAMEさんで

いただいたことがあるので

今回で2度目です。








他のドーナツ屋さんのものより

大きいサイズ

お値段もちょっと高めです。







ココナッツシュガー

あまりココナッツぽさは

感じられなかったかな~。









アップルシナモン

シナモン好きな夫が

気に入りそうだったので

購入しました。







キャラメルナッツデニッシュ

甘党の私好みでした。

夫も気に入ってましたよ。







バニラグレーズ

人気No.1だそうです

確かに人気があるだけあって

こちらもおいしかったです。









ZARAMEでドーナツをゲットした後に

職場近くでマッサージ。


毎日おんぶして首と肩が

カチカチでしたが

とっても体が軽くなりました。

関連記事

Comment

No title
編集
ここ、以前はベーグルのお店だったので、時々寄りましたが
ドーナツのお店になったんですね。
手力の火祭りのときに、買って電車の中で食べながら向かいました。
大きなドーナツでおなかいっぱいになりますね。人気のバニラグレーズおいしかったです。
ZARAMEというからザラメがついたドーナツがあるのかと思いきや、特にそんなものはないのですね。あま~いドーナツ、時々無性に食べたくなります。

2012年07月02日(Mon) 13:16
PECOPAさんへ
編集
ZARAMEさんのドーナツは
かなりボリュームありますね~

甘いけど、めちゃめちゃ甘すぎるってことも
ないのがいいですね~

今後は職場へ行くときに
立ち寄ろうと思っています♪

2012年07月05日(Thu) 08:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

