nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Zakka&Cafe 23TOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ Zakka&Cafe 23


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Zakka&Cafe 23

職場近くでマッサージをしてもらった後に

ディーラーへ行く予定があったのですが

予約した時間までまだ余裕あり。



前から気になっていた

こちらへ行ってみました。







Zakka&Cafe 23

岐阜県岐阜市入舟町3丁目1番地の3






店内はカントリー&

ナチュラルな雰囲気






カウンター席もありますよ。






店内の一角に雑貨コーナー

ナチュラル雑貨や

手編みの商品などが並んでいました。







ドリンクメニューはこちら






私はアイスキャラメルミルクを注文

ミニサイズの

ミルクプリンもついていました。








8コ限定!

そんな風に書かれると気になってしまいますね~






8コ限定なめらかプリンと

チーズケーキのセットも

注文しちゃいました。



プリンは商品名通り

なめらかでおいしかったです。


チーズケーキは昨日設計事務所の

奥様に出していただいた

手作りチーズケーキの方が

好みの味でした。





予定通りディーラーへ。


ちょっと前に車のバンパーをぶつけてしまい

塗装が剥げているんです。

タッチライトペンを取り寄せてもらったのですが

まさかの注文ミス。


りんごジュースだけ飲んで帰ることに

なっちゃいました。

また出直します!


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

