nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 東筑摩郡山形村*石挽き蕎麦 水舎 TOPおでかけ 長野 ≫ 東筑摩郡山形村*石挽き蕎麦 水舎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東筑摩郡山形村*石挽き蕎麦 水舎

今日は家族で長野へおでかけ。


お昼ごはんは

安曇野でお蕎麦でもと思っていましたが

だらさんのブログで紹介されていた

こちらのお蕎麦屋さんへ。





石挽き蕎麦 水舎

長野県東筑摩郡山形村下竹田7466-10


唐沢そば集落の一番奥にある

お店です。


出発してからすぐ

カーナビの調子が悪くなり焦りましたが

なんとかオープンの10:30ちょっとすぎに

到着しました。







私たちが一番乗りかと思っていましたが

すでに1組先客あり。



大きなお座敷のお部屋には

なぜかカラオケのセットも

おいてありました。









おすすめのお蕎麦は

粗びき蕎麦


そばがらの破片が

入っているお蕎麦みたいです。







私は粗びき蕎麦の並盛







夫は大盛



お蕎麦ってお高めだけど

量が少ないところが多いですが


大食漢の夫でも

大満足な量でした。






天ぷらも注文

サクサクで美味しかった~。


お蕎麦はのど越しが良くて

美味しかったですよ。





もっと色々な信州のお蕎麦を

食べ歩いてみたいな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

